kusakawa母私は白内障で、長い間眼科に通っていました。2015年8月に息子がハイパーブレスライト桜を使ってみてはと持って来てくれました。最初は半信半疑で毎日15分間瞼を閉じて目に当てていました。そして少しずつ時間を延ばし、30分間にしました。

ずっとメガネをかけて原付バイクに乗っていましたが、同じ年の秋に運転免許証の更新のため検査をしたら小さい字も良く見えるようになっており、「メガネをかけなくてもいいですよ」と言われて驚きました。
眼科に行っても、先生に「よく見えますね」と言われ、72歳に見えない、若々しい毎日を過ごせています。

ハイパーブレスライト最新版・ブレスライト ヤングルについてはこちらから!