dance_girl長寿の音は、子供の頃か、もっと以前に聴いたような懐かしいリズムが入っていて、聴いているとリラックスします。休日にくつろいでいるときにかけてます。

鷹の目は、聴き始め1時間ほどで、(普段痛みも感じないほど凝っている)両肩に痛みが出てきて、その後痛みは消失。またいつも携帯で聴いている左耳の奥もキーンとしてその後、すっきりしました。細胞が修正されているような気分??

贅沢にも三種類聴き比べさせてもらってますが、やっぱり金の音ですね。夜の熟睡感が違います。
私、睡眠時無呼吸症候群ですが、金の音を流していると、呼吸が楽になって、呼吸器を取ってしまうことも。社長さんの奥様が「CDを聴いていたら、呼吸が楽になるわ」とお話されたと伺い、どのCDが一番効果があるのか、私も自分の体で試してみたいです。
それから、うちの1代目CDは壊れましたが、その他電話、ポットも壊れ買い換えました。「ただものでない音」たちなのですね(笑)

それにしても、音で自分の体と気持ちがとっても変化するという事実を体感してます。 悪い音も氾濫している中、音は選ばないといけないんですね。

超寿のおとについてはこちらから!

鷹の目についてはこちらから!

金の音についてはこちらから!

金の音 MP3ダウンロード版 販売中!


【お知らせ】

いつもエクボ株式会社の「お客様の声」をお読みいただき、ありがとうございます!
また、いつもたくさんのご感想をいただき、ありがとうございます!

現在、お客様の声をリニューアル中です。

より読みやすい、より分かりやすいページにと思い、
ブログのような形式で公開することにしました。
 
今後も、皆様からのステキな体験談をご紹介いたします!