私たち大人の仕事ってなんでしょう。
 私は、たった一つしかないと思います。
 それは、大人になる前の「約束」を果たすこと
 
 私たちは「大人」になる前に、まず誰かに約束しています。
 
 私もそうでした。

 それは「自分への約束」…いつの日か「なにか」を…
 自分と密かに約束して、 私たちは大人になっていくのです。
 
 多くの大人が、何故か満たされない、何故か不満足な気持ちを感じるのは、
 もしかしたら、いつの間にか自分でも「忘れてしまった」大切な約束を、
 
 子ども時代の「自分」に、果たしていない【未達感】が
 どこかにあるからではないでしょうか?

 
 夢を叶える大人は、文句なしに「カッコイイ」。
  大人が見てもそう思います