★使用期間:1ヶ月
ブレスライトを使用して、効果がなくてがっかりしている人がいると思います。私も、そのひとりでした。
4、5年前に1年間、顔のシミの改善のため、ブレスライト桜を就寝中(6~8時間)顔に当てていましたが、全く効果が感じられず、やめてしまいました。 
最近、エクボお客様相談室に連絡して使い方を教えてもらい、2年ぶりに使い始めました。すると、1度の使用で体に変化がありました。
それで分かったのですが、エクボさんの商品は、特定の効果を期待して使用しても、自分が認識できないものが変化している場合があるため、変化に気づかないことがあると感じました。 しかし、誰でも必ずなんらかのよい変化があります。

一番大切なのは、あきらめず、毎日、楽しく使い続けることだと思います。

また、使用者とエクボさんがお互い協力しながら、いつ頃、どれくらい、どんな変化があったか・・・などを報告し合ってブレスライトを育てていき、他の方の道しるべを作ることが、必要なのかもと思います。 

ブレスライト桜についてはこちらから!